メイプル2112211211111111111111


HANJIRO家

 「くぬぎ」でハスキーとマイペースに遊んでます♪

[ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


[ 最後の・・(BlogPet) ]

HANJIROの「最後の・・」のまねしてかいてみるね

みなさんこんばんわ!まあよかったら絡んでOKですw一応予定はメイプルしようかと思ってるん・\)チラッ・ω・\)チラッ・\)チラッ・?あの期間こっそりと・`)ノシサイトを作ってくれる人はすごく短いか明後日辺りにメイプルINする?あの期間こっそりと・ω・言い訳から入りますがあったような・ω・?(/ω・言ってたなん・言い訳から入りますw一応予定は木曜日!んです!明日か明後日辺りになりそうな・!!
今回はメイプル中心とサイトを作ってもできるだけみてたでしょ・ね!・いや止めるといってたでしょ・`)ノシサイトURLhttp://hanjirostyle.fc2.web.com/

*このエントリは、ブログペットの「エル」が書きました。



[ 最後の・・ ]

みなさん こんばんわ!

メイプルINするとか しないとか・・
言ってたような 言わないような・・

言い訳から入りますw

すいません・・。

でも まだ今日は木曜日!
明日か明後日辺りにメイプルしようかと思ってるんで
よかったら絡んでくださいね!

でも INする時間はすごく短いかとw
一応予定は9時くらいにする予定なので 話せる人は ぜひその時間に!

まあ そんなわがまま聞いてくれる人なんていないと思うけどww

さて さて
話は変わりますが・・

実は このブログ止めようかと思ってるんです!

ん・・いや いや
止めるといっても 削除するわけじゃなくて
移転しようかと!

中々ブログ更新しない期間があったでしょ・・?

あの期間 こっそりとサイトを作ってたワケなんですw
んで ようやく完成したんで この辺でお披露目しようかと・・ね!

・・・・・。

見たい人いたりする?
(/ω・\) チラッ

・・・・・。

今回はメイプル中心というよりは
雑談多めのブログになりそうなので
興味ない人は スルーでOKです!w

でも
できるだけ みて欲しかったり・・。

まあ よかったら見てやってくださいね!(´・ω・`)ノシ

サイトURL http://hanjirostyle.web.fc2.com/



HOME NEXT
当ブログのメイプル画像はNEXONの著作権ガイドラインにより掲載してます
Copyright © 2017 HANJIRO家, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
